2016年8月3日水曜日

コミケ90参加

8月14日(日) 

西地区 “ま”-41a 「電波の友」


コピー本になるので多分200部以下しか作らない予定。

自家製なので限界。


前々回・前回は、昼には完売してしまいましたが
今回は13時くらいまで売ってるかと。


ところで「シン・ゴジラ」はとてもよかった。


2015年12月14日月曜日

2015年冬コミ コミケ89

2015年 冬のコミックマーケット参加
12月30日(水) 西 め28a 「電波の友」

とりあえず新刊予定

2014年12月12日金曜日

2014年冬コミ参加します

2014冬のコミックマーケット参加します。
12月28日(日) 西 あ13b 電波の友

です。新刊制作中。カットではナチライブとか書いてあるけど、たぶんソレも含めたごった煮の内容のはず・・・

2013年12月18日水曜日

2013年7月18日木曜日

2013年・夏 コミケ84には参加しません

残念ながら抽選漏れになってしまいました。
それで気が抜けて報告が今頃に・・・

というかあまりに更新しなさすぎて、このブログ、ほとんど機能してない状態ですね。

もっと発信してかないと・・・(^^;






2013年1月5日土曜日

謹賀新年2013

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

2012年冬コミ(C83)では、「HARUHITLER1941」を発行しました。
B5版 32ページ 300円


13P~20Pの部分は以前刊行した「涼宮ハルヒトラーの憂鬱」の
縮小再録です。

会場で完売いたしましたので、書店委託は今回ありません。

次回は全ページ新作になります。


2012年11月8日木曜日

2012・冬のコミックマーケット参加

12月29日(土)東 へ 54b 「電波の友」

冬コミ当選しました。
今度は新刊出ます。

夏は失礼しました。

2012年8月9日木曜日

夏コミ告知

今回、新刊ありません。
コピー本すら出せなくなりました。
置くのは既刊の在庫だけです。

あと委託で「幻想迷宮」というサークルの
「ソミュール博物館に行きました」という本を置きます。
写真豊富なオールカラーの探訪記です。